ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事

関連エントリ抽出中...

原付を買って一ヶ月ちょっと経つので、

そろそろ初回点検に出そうかと思って買った店に電話したのですが、

走行距離を聞かれて「180kmぐらいです」って答えたら、

「それだとあまり点検の意味が無いから、せめて800kmぐらい走ってから来てください」

と言われたので、点検に出すのはやめました。

このペースだと800kmはまだまだ先になりそうです。

関連記事

関連エントリ抽出中...

原付のガソリンが少なくなってきたので、

今日の夕方にセルフのガソリンスタンドに行って給油をしてきたんですが、


ガソリン入れ始める

満タンになって給油が止まる。


この間わずか3秒


一瞬何かの間違いかと思いましたが、ちゃんと3リットル入ってます。

乗用車の給油と同じ感覚で入れ始めたから、

原付のガソリンタンクに入る量のあまりの少なさにビックリしました。

関連記事

関連エントリ抽出中...

今日は天気が良かったので、2日ぶりに原付に乗りました。

今は原付を運転すればするほどうまくなっていくので、乗るのが楽しいです。

右左折も、ようやくスムーズに出来るようになってきましたよ。

風が結構強かったんですが、風に流されるのも楽しめるぐらい運転に余裕がありました。


そういえば、原付で出かける前や家に帰った後に、車体の汚れを軽くタオルで拭いてるんですが、

そうしてるとなんか胸に暖かい感情が湧いてきます

これがってやつでしょうか?愛車とはよく言ったものです。

関連記事

関連エントリ抽出中...

昨日、今日と、天気が悪くて原付に乗ってません。

大分運転に慣れて楽しくなってきたのに、つまらないです。

これを書いているのは夜なんですけど、今も外は風がゴーゴー唸ってますよ。


自然には勝てないので、ただ過ぎ去るのを待つのみ。

こればっかりは、どうしようもないですね。

関連記事

関連エントリ抽出中...

今日は原付で床屋に行ってきました。

ヘルメットを被ると髪型が乱れることを意識してベリーショートにしてもらい、

「さて、サッパリした事だし帰ろうか」と店外に出たら、

いつの間にか風が物凄くなってます。

運転してると突風ですぐに身体が流されそうになって、かなり怖かったです。

原付で出かける時は天気予報をちゃんとチェックして、気をつけないとダメですね。

関連記事

関連エントリ抽出中...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。