ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事

関連エントリ抽出中...

今日のBS2でやってたので見ました。一日に2つも映画を見るなんて久しぶり。


この映画は1930年代のシカゴを舞台に、

禁酒法を利用して莫大な権力と富を得ていたアル・カポネ一味に挑む男達の物語です。


エンターテインメント映画としてみると、実に素晴らしい出来じゃないでしょうか?

主人公達は勧善懲悪を体現し、正義の為なら自らの手を汚すことも厭わず悪人に挑み、

挫折や仲間の死を乗り越え、栄光を手に入れる。

何ともアメリカ的ですが、僕はこういうの好きですね。

水戸黄門のような時代劇に通じるものがあると思います。

特に駅での銃撃戦で乳母車が階段を落ちていくシーンと最後の裁判のシーンは痛快。

娯楽映画とはこうあるべきという、お手本のような映画でした。

アンタッチャブル(通常版) [DVD]アンタッチャブル(通常版) [DVD]
(2006/04/21)
ケビン・コスナーショーン・コネリー

商品詳細を見る

関連記事

関連エントリ抽出中...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://need77.blog134.fc2.com/tb.php/91-0d316399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。