ブログパーツ

関連記事

関連エントリ抽出中...

はてなのブログパーツにエモというのが追加されたので、

さっそく使ってみました。

エモは自分のブログに書かれてる言葉を分析して、

顔や性格を診断してくれるというのが面白いです。

ブログの右のサイドバーにあるエモ(emo)の顔をクリックすると、僕の分析結果が見れます。

TALKというのをクリックするとブログの自己紹介が始まりますよ。

ちなみに僕の現在のココロ分析の結果は…

ニックネーム Titleが好きなそろそろアーティスト

ココロレポート アーティストタイプ

イイトコロ

あなたは、とても感性豊かで創造力に優れた

アーティストタイプです。

次から次へと湧き上がるアイデアは人々に影響と感化を与えます。

他人の心理や感情を汲み取るのが得意で、どんな些細な変化も

敏感に察知します。

しかし、それをどうこうしようとは考えていません。

人は人、自分は自分のスタイルがあると考え、

自分の可能性を追求することに人生の意味を見出すでしょう。

ココに注意

他人のことよりも自分の感情を優先するので、

ときには冷酷な人だと思われることもあるでしょう。

また内向的で、ココロにあるものをなかなかコトバにしないので、

周りがフラストレーションを感じることも。

うーん、当たってるかも。

内向的というのは自分でも気になってたので、

少しは社交的になれるように意識しないとダメかなぁ。

関連記事

関連エントリ抽出中...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://need77.blog134.fc2.com/tb.php/81-69183d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
