ブログパーツ

関連記事

関連エントリ抽出中...
  • えいご漬け
    • 現在の英語力ランク AA (海外旅行でのショッピングに差し支えないレベルです)
      • よしよし、初めてAAが出ましたよ。なんか調子がいい日と悪い日があって、今日は凄く調子が良かったです。
    • トレーニング
      • 2-1を20問やって40問目まで終わり。文法を勉強してる成果が出てきたのか、英語を聞いたり、日本語訳を読んだりした時に、次にどういった種類の単語が来るのか「何となく」わかるようになってきました。着実に前に進んでますね。
  • 基本にカエル英語の本 英文法入門 レベル3基本にカエル英語の本 英文法入門 レベル3
    (2007/10)
    石崎 秀穂

    商品詳細を見る
    レベル3開始です。まずはLESSON5まで終わらせましたが、前置詞と副詞について学びました。
    前置詞の使い分けって今までよくわからなかったんですが、
    inとatの違い、時を表すときの使い分けなど丁寧に説明があってわかりやすかったです。
    forとかfromについても詳しく知りたかったんですが、この本ではやってくれないみたいですね。
    ちょっと残念です。

関連記事

関連エントリ抽出中...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://need77.blog134.fc2.com/tb.php/40-30d09044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
