ブログパーツ

関連記事

関連エントリ抽出中...

あけまして、おめでとうございます。

2009年がやってきましたね。

今年もこのブログをよろしくおねがいします。


さて、新年一発目の記事という事で、

まずは今年の抱負を語っていきたいと思います。


去年の年末にも書きましたが、

あれこれと色んな事に手を出しすぎてどれも中途半端になり

時間が足りなくなってきているので、

今年は時間をうまく使って、目標を持ってしっかりやっていきたいと思います。


去年のメインは英語と筋トレとピアノでしたが、

今年は音楽に力を入れていきます。

優先順位を表すと


音楽(ピアノ含む)>英語>筋トレという感じで。


具体的な目標を掲げると

まず音楽では、曲を作ること。

曲はアレンジじゃなくオリジナルです。

ピアノはバイエルレベルの卒業。

もっとレベルの高い曲を練習していきます。


英語ではTOEIC試験を受けること。

もう1年近く英語の勉強をしてるわけですが、

そろそろ自分の実力を知るためにもちゃんとしたテストを受けてみたい。

目標は平均点の580点越えです。

平均点については公式サイト参照


筋トレでは体脂肪を減らすこと。

現在の体重が63.7キロ、体脂肪率19.8%ですが、

体重65キロ、体脂肪率17%以下を目標にします。

体重を増やしつつ、体脂肪率を下げる。

かなり難しそうですが、じっくりと1年かければ何とかなるでしょう。

まずは体脂肪率を下げるのを優先して、有酸素運動を増やしていきます。

ウエストも現在の77cmを出来れば75cmぐらいには減らしたい。


こんなところですね。

やはり何かを成し遂げるには具体的な目標が必要です。

目標を立てて、その達成を目指す。

それを繰り返して今の自分から成長していき、誇れる自分になりたいです。

関連記事

関連エントリ抽出中...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://need77.blog134.fc2.com/tb.php/392-2983b805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
