ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事

関連エントリ抽出中...

リトル・チャロのドレッドが死んでしまいました。


最近の流れからして、そうなるだろうとは思ってたんですが

本当に死んでしまうとは…。

キャンディ関係でドレッドを病院に見てもらう事になって助かるのではないか?

と密かに思ってたのですが、そうはうまくいかなかったですね。


番組内のムードもしめやかで、見てて辛かったです。

ドレッドは亡くなり、キャンディはシカゴに行ってしまい、

あと、頼りになりそうなのはマルゲリータとシリウス?ぐらい。


チャロの周りが一気に寂しくなってしまいましたが、

これからどうなるんでしょうか?


マルゲリータの台詞

From now on,Dread will always be with us.

(これからドレッドはいつも私たちと一緒よ)

を胸にチャロには何とか日本に帰ってもらいたいものです。


次回のリトル・チャロは年末なのでお休み、再開は年明けの1/5。

1/11には第3回テストがあるので、僕も英語の勉強を頑張ります。


リトルチャロ公式サイト

http://www.nhk.or.jp/charo/index.html


関連記事

最近のリトル・チャロのアニメがやたら面白い件について

http://d.hatena.ne.jp/NEED77/20081125/p1

リトル・チャロの第2回テストに挑戦

http://d.hatena.ne.jp/NEED77/20081019/p1

2008年度春のNHKの英語番組

http://d.hatena.ne.jp/NEED77/20080521/p1

関連記事

関連エントリ抽出中...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://need77.blog134.fc2.com/tb.php/378-e8fa1fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。