ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事

関連エントリ抽出中...

今日の土曜プレミアムでやってたので見ました。

トム・クルーズ主演のスパイ映画です。


あらすじ

アメリカのスパイ組織に所属し、チームで組んでスパイ活動をしていた主人公。

ところがある任務に失敗し、仲間は全員殺されてしまう。

一人だけ生き残った主人公は濡れ衣を着せられ組織に裏切り者扱いされてしまい、

その疑いを晴らすために真犯人を探す事になる。


感想

とにかく話が複雑で理解するのが難しかったです。

敵と味方がコロコロ入れ替わるので、見てて混乱しました。

気合を入れて見てないと、何が何だかわからなくなりますよ。


中盤でCIAに侵入するシーンは必見。

手に汗握る展開が続き、一番面白かったです。


しかし、開始15分で犯人がわかってしまったのは興ざめ。

「いや、露骨過ぎる。怪しいと見せかけてどんでん返しがあるんだろう」

と思ってたんですが、最後まで見たらまんま犯人だったのでびっくり。

ミッション:インポッシブル [DVD]ミッション:インポッシブル [DVD]
(2006/04/21)
トム・クルーズジョン・ボイト

商品詳細を見る

関連記事

関連エントリ抽出中...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://need77.blog134.fc2.com/tb.php/345-467ee5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。