ブログパーツ

関連記事

関連エントリ抽出中...
  • えいご漬け
    • 現在の英語力ランク AAA
      • いまだに安定してSは取れません。
    • トレーニング
      • ホメ言葉終了。全てのトレーニングが終了したので「大変よくできました」のハンコが追加されました。

f:id:NEED77:20081106235340j:image

f:id:NEED77:20081106235937j:image

これでようやくハンコをコンプリート。ここまで来るのに10ヶ月半かかりましたね。

ちなみにハンコをコンプリートしてもご褒美はありません。(ちょっと寂しい…。)


えいご漬けはこれで一旦お休みとします。

本当は単語の復習とかするべきなんでしょうが、

さすがにマンネリ気味でモチベーションが続きません。

えいご漬けの代わりに文法の問題集を買ってあるので、

これからはそちらをメインにやっていこうと思います。


おまけ 英語力ランクの経過

えいご漬け開始時点から今日までの、僕の英語力ランクの経過を振り返ってみました。

f:id:NEED77:20081107000538j:image

最初はEランクからのスタートでした。

f:id:NEED77:20081107000551j:image

乱高下が激しい。ちなみにドクロの日は評価の文が見たくてわざとやりました。

f:id:NEED77:20081107000606j:image

この時点でAAAまで行ってます、それにしてもサボリすぎですね。

f:id:NEED77:20081107000619j:image

そこそこ安定してきたかな。

f:id:NEED77:20081107000631j:image

段々平均が上がってきてます。

f:id:NEED77:20081107000643j:image

調子の波が激しい。

f:id:NEED77:20081107000654j:image

この辺りからようやくまともに安定してきます。

f:id:NEED77:20081107000702j:image

初めてのSランク。めちゃくちゃ嬉しかったです。

f:id:NEED77:20080901003257j:image

更に安定。

f:id:NEED77:20081002190536j:image

なぜか先月より悪いですね。

f:id:NEED77:20081103021402j:image

持ち直し。それにしてもSがなかなか取れない。

f:id:NEED77:20081107001359j:image

現在です。


こうやって振り返ってみると、徐々に成長してるのがわかりますね。

成長曲線は遅いですが、別に誰かに強制されてるわけでもないし、

期限が決まってるわけでもないので、

これからも自分のペースでのんびり英語の勉強をやっていこうと思います。


わからない事がわかるように、出来ないことが出来るようになるのって楽しいですよ。

関連記事

関連エントリ抽出中...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://need77.blog134.fc2.com/tb.php/339-76e1f8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
