ブログパーツ

関連記事

関連エントリ抽出中...

トレーニングを始めてから約9ヶ月、現在の状況です。

f:id:NEED77:20081027204147j:image

身長175cm2/112/243/103/244/74/225/46/37/88/2610/27
体重56.4kg59.1kg59.6kg60.0kg62.9kg61.9kg62.1kg62.3kg63.2kg61.5kg62.7kg
体脂肪率14.7%15.1%15.1%16.2%14.9%16.7%17.3%16.6%18.9%18.9%19.1%

日付7/88/2610/27
胸囲85cm85cm87cm
ウエスト76cm74cm76.5cm
上腕左28.5cm30.0cm29.5cm
太もも左52.5cm52.0cm52.0cm
ふくらはぎ左34.0cm34.0cm35.0cm

感想

着実に増えてるというのが第一印象です。

体重、胸囲、ウエスト、ふくらはぎが微増。

上腕左がなぜか減って、太ももは変わらず。


気になるのが体脂肪率です。

段々増えていってるんですよね。

今回はいつものように風呂上がりに計ってますが、

風呂上がり以外に計ると、たまに22%とかあって

ギョッとする事がありますから。

お腹も相変わらず引っ込まないし、そろそろ有酸素運動と腹筋を増やして、

真面目にお腹の肉と体脂肪を減らしていかないと。

関連記事

関連エントリ抽出中...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://need77.blog134.fc2.com/tb.php/326-63b29834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
