ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事

関連エントリ抽出中...

今日の金曜ロードショーでやってたので見ました。

これは、ネタバレの関係上、感想を書くのが難しい話です。

何の前知識も無しに見たほうが絶対に楽しめると思いますので、

もしまだ見た事が無くて、興味があって見たいと思うなら、

見る前に映画の感想なんかは一切見ないほうがいいでしょう。


序盤の最低限のあらすじだけを説明しますと、

世界中で発売されているウィリー・ウォンカ製のチョコレート。

その中にたった5枚だけ入っているゴールドチケットを手に入れた5人の子供達が、

ウォンカのチョコレート工場に招かれて、色々と不思議な体験をするというお話です。


僕としては見てよかったと思いましたし、面白かったです。

ただ、万人が面白いと思うような内容の作品ではなく、

ちょっと癖があって人を選ぶ内容なので、あえて、お勧めはしません。

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]チャーリーとチョコレート工場 [DVD]
(2009/07/08)
ジョニー・デップフレディー・ハイモア

商品詳細を見る

関連記事

関連エントリ抽出中...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://need77.blog134.fc2.com/tb.php/28-5fd34988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。