ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事

関連エントリ抽出中...
DNS・プロテインホエイ100(1kg) チョコ風味DNS・プロテインホエイ100(1kg) チョコ風味
()
DNS

商品詳細を見る

プロテインを新しく買って試してみたので感想を。

(参考までに以前買ったザバスのプロテインの感想はこちら


まず味ですが、普通に美味しいです。

水に溶かしても、牛乳に溶かしても美味しく飲めました。

ただ、若干甘すぎるように感じます。

甘いものが苦手な人には合わないかもしれません。


次に溶けやすさですが、水に溶かした場合は何の問題もないのですが

シェイカーに粉末を入れてから牛乳に溶かした場合、

底の方に粉が固まってしまい、振っても全然溶けないという事が何度もありました。

牛乳で飲む場合は気をつけた方が良いかと。


値段はamazonで現在4095円(2008 5/9時点)、

似たような商品で以前は安かったザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 1kg

今は値上がりして3963円となってるので

(今年の2月時点では3352円だったから600円近くも上がってます)

コストパフォーマンスは既にザバスと変わらなくなってますね。

国産では最安値レベルだと思います。


まとめ

ザバスのと比べて、味も溶けやすさも値段も微妙に落ちるかな。

とはいえ大した差ではなく、DNSの方でも特に問題はないレベルです。


ザバスの味に飽きたので、こっちを試してみましたが、

どちらも似たような味なので、あまり意味がなかったです。

DNSの方は他にも色々な味があるので、(バニラ、ストロベリー、キャラメル、バナナ)

今度はそっちの方を試してみようかと思います。


他のプロテインのレビューはこちら

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 1kgのレビュー

DNS プロテインホエイ100 1000g(ストロベリー)のレビュー

チャンピオン・ピュアホエイ(ココアモカ味)のレビュー

関連記事

関連エントリ抽出中...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://need77.blog134.fc2.com/tb.php/175-3f077a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。