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今日からトレーニングの内容を変更する事にしました。

今までは


  • トレーニング
  • 休み
  • 休み
  • トレーニング
  • 休み
  • 休み

と、3日に一度のトレーニングをしていましたが、

これからは


  • 上半身トレーニング
  • 下半身トレーニング
  • 休み
  • 上半身トレーニング
  • 下半身トレーニング
  • 休み

のペースでやっていこうと思います。


分割トレーニングに変更した理由ですが、

一日でトレーニングメニューをすべてこなそうすると、どうしても疲れてしまい、

後半に行なうメニューがおざなりになりがちだったのを解消する為です。

メニューを二日に分ける事によって、一つ一つのトレーニングに集中しやすくするのが狙いです。


実際やってみると、

今まではトレーニングをやってても、

「まだ他のメニューが残ってるから」と

体力温存の為に抑えめにしていた部分があったのですが、

メニューを減らした事によって、ギリギリまで筋肉を追い込めるようになりました。


限界まで追い込むので疲労は大きいのですが、

今までは約1時間かけてこなしていたのが、30分で終わりますからね。

苦しい時間が短くて済むと思えば、何とか頑張れるものです。


今日は上半身を中心にやったので、明日は下半身のトレーニングをやる予定です。

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